dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話ですみませんが、彼とのセックスで挿入してて、彼がイきそうってなって、そこで抜いてそっから手でしごいて出すんですが
今までの彼は手を使わずそのまま射精でした。
手でしごくときもわたしがやると弱いみたいでなかなか出なくて、結局彼がしごいて出します。
ギリギリまでピストンするかしないかの違いですか?
もともと彼は遅漏なのでそれも関係あるんでしょうか。
手でしごいて出すのもよくあるのでしょうか?
男性経験が少ないのでよくわかりません。教えてください。

A 回答 (8件)

ピストンしてイク直前で抜いて、そのまま発射する男性は少数派だと思います。



大半の人は、最後の刺激を自分の手で与えるか、女性の手・口で与えもらって射精に至っていると思います。

かなりの早漏の自分でも、抜いて何もせず出すことは難しいです。

彼女に初めて撮影させてもらったとき、興奮しすぎて抜いてすぐ射精したことはありますが、その一回くらいしかありません(笑)
    • good
    • 7

射精直前ぎりぎりに抜去すると手でしごく余裕などありません。


意志で止めることはできませんので腹上に放出するかタオルなどで包んで受け止めるかですね。だいぶ高まってきたなという段階で抜いたなら、手でしごいてラストスパートとなるでしょう。
    • good
    • 0

ギリギリまでピストン出来るか出来ないかの違いだと思います。


上手くコントロールできる自信がないので、早めに抜いてしまうので、
手でしごかないと出ないし、放置するとしぼんでしまいます。
あと一回ピストンしたら出てしまうところまで我慢して、
ギリギリまでピストンコントロールできれば、
元彼さんの様に抜くと同時に射精できると思います。
オナニーの時に強く握って激しくこする癖がついていると思います。
それで遅漏気味になってコントロールが難しくなっていると思います。
強い刺激を求める人にはありがちな事だと思います。
やさしくさわさわして感度を上げて早く出るようにしておきながら、
我慢を覚えさすしかないですが、中で出されちゃうよりは良いかもしれませんね。
ゴム付きなら、中でイけば良いのにと思います。
    • good
    • 1

挿入までの刺激が足りないのでは?


フェラしてからの挿入後でしたら大丈夫なのでは?
ただし 上手いフェラに限ります。
    • good
    • 0

俺はギリギリまで入れておいて最後は口でしてもらってる。

    • good
    • 0

私も遅漏です。


風俗言ったって出るわけない過度の遅漏と知り2度で辞めました。

出す事はあきらめ、女性を逝かせることに専念しています。
時々は出さなきゃと、自分で出しますが、下手をすると、すり傷だらけになります。
膿が出て画像を彼女に送ったら、「誰としたの?!!」でした。
ちゃ解ってもらいましたもらいました。その後、瘡蓋だらけの亀頭でした。

そんなですから、自分でも時々旨く出せるかどうか?です。
彼女にしてもらっては、1度しか有りません。
彼女は物凄い逝きをします。AVの演技どころではありません。
当然刺激も物凄いので、1/100程度で逝きます。

私は、自分が逝く事より、彼女が何度も逝く事の方が大事ですので、逝かないまま終わる事のほうが多いですね。
普通の人なら5時間可能です。彼女は1時間以下でで抜く事が有ります。
まぁこんな時は、彼女も興奮して突き過ぎて、2R目は膣が痛くて出来ません。

彼女は、逝かないでくれるから好きなだけ逝きを我慢して爆発できるの♥
と、言ってます。私は彼女に尽くし、逝き狂う姿を見るのが大好きです。


彼は毎回逝かないと気が済まない人ですか?
稀に、尽くすのが好きな人がいますが、
そのタイプなら、あなたが無理しなくてもいい気がします。
うまく聞き出してみて下さい。
    • good
    • 0

彼はまだ若くて経験不足。

その上、いままで自慰を
しまくっていた。そいで、遅漏じゃなくて自慰でしか
いけなくなってしまった、ということです。
それでね、これからあなたとやりまくると、良さが分かってくるし、
どうやれば気持ち良くできるかも分かってきます。
簡単に、これはだめだとか、遅漏だとか決めつけないで、
なんども工夫しながら、二人でいいやり方を見つけて
ください。
何事も、練習、練習、練習、練習・・・、ですよ。
    • good
    • 0

あなたのが緩すぎていけないってことですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています