dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎手術は早漏改善されますか?
経験ある方教えてください

A 回答 (4件)

包茎手術で早漏は改善されます。


まず普段から刺激に慣れる事が出来ます。
精神的にも余裕が出来ます。
これだけで今より数段改善されます。

悩んでたり、迷っているならやるべきです。
やらないで後悔するより、やって後悔したいものですね。

手術だけでは完全に改善されないかもしれません。
手術は入口と考え、鍛えたり、我慢したり、経験を積んだり、
さらなる努力をがんばりましょう。
しかしやり過ぎない様に気を付けましょう。

女性もすぐでは物足りませんが、何時間も擦られたら
痛いだけになってしまいます。加減して下さいね。
    • good
    • 1

いいえ。


むき出しになる分、速射砲になります。
刺激に慣れるまでは、至るとこで立ちます。
下着でこすれても立ちます。
    • good
    • 0

こんにちは。


若い頃、彼女と合体すると、1,2分でドッカン (-_-;)
ただ、やたらと元気だったので、2回戦、3回戦と続け、カバーしました。
で、包茎手術をしました。
術後、亀頭がパンツで擦れて、最初は変な気分でしたが、ダンダン慣れて
気にならなくなりました。
その頃、彼女と合体すると、5分くらいは保つようになりました。
しかし、5分くらいでドッカン(-_-;)
で、毎度の2回戦、3回戦。
手術で改善できたのは、
1,2分→5分
くらいでしょうか。

その後、毎日、乾いたタオルで亀頭をゴシゴシ。
これは効きました。
1年も続けると、
早漏て何? というくらい頑張れるようになりました (^o^)
    • good
    • 0

包茎手術したからといって早漏が治ることはないです。


ただ、ずっと剥けてるので刺激に強くなって徐々に早漏も治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!