dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳代女性。美容室に行かずいつもあたしは理容室で髪をやってもらっていて仕事の休みの日に行っています。
行くときはジーパンズボンかチノパンズボン姿で行っていて担当はいつも60歳位の女性理容師さんで
シャンプーも前向きでお願いしてやってもらっています。常連で言わなくても前向きでしてくれていました。
ところがこの前会社休みの日に予約入れていて急遽その日出になってしまい他の日も用事があり
仕方なく仕事帰りに行くことにしました。事務員をしていてあたしの会社は制服通勤、帰宅許されているのであたしは画像の制服姿で通勤、帰宅しています。
仕事帰りに画像の制服姿で髪をやってもらいにいき、いつも行くのはズボン姿でスカートで行くのは
初めてで、しかしあたしシャンプーも前向きでしてもらっていたので安心していきました。
しかし 以下の通り
担当はいつもの60歳位の女性理容師

女性理容師「いつもは普通の私服で来るけど今日は制服姿ですと仕事だったのかな」
あたし「そうですね、本当は休みだったのに急遽仕事になってしまって」
女性理容師「その制服姿を見るとOLですね」
あたし「そうですね、OLていうか事務員ですね」
髪の毛のカット終わり後
女性理容師「こんな感じでどうかな」
あたし「大丈夫です。」
女性理容師「それでは次は髪の毛洗いますので」
女性理容師「お客さん今日はちょっと前向きでのシャンプーが出来ないので仰向けでシャンプーさせていただきますので」

その日は前向きではなく仰向けでしたどうしてだったでしょうか?
しかもスカートでしたので下着が見えたらどうしようか心配でした。

「いつも行く理容室で」の質問画像

A 回答 (3件)

先日と制服が変わりましたね。


転職されましたか。?
    • good
    • 1

パンツが見えたぐらい、生が見えても減るもんで無いし、何こいとんですか、隠すことは犯罪行為と押して知るべし

    • good
    • 1

前屈みになり、パンツが見えたりしないように配慮したのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています