dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスに強いとかよく言いますけど、 

強いってどういう事を指すのですか? 

また、弱いとは? 

それと、❝1回の射精まで長い時間が掛かるのは強い❞って言うんですか? 

2回目はイクか、イカないかはわからないって言いますのは?

A 回答 (5件)

普通の行為ではありえませんが、何人でも連続で活かせる事が出来る人。


射精してもしないままでも・・・毎晩出来れば強いって話ですよね。

昔の皇帝なんかは接して漏らさずで、何人もの女性といたしていたそうです。

私の場合は、お相手が一人ですので、二度目に逝くとして10時間以上の挿入であるなら可能かも。

若い頃なら3回だって抜かずの・・・が出来たはずです。
でも、女性が無理ですね。相手が持ちません。

なので逝かないまま終わってます。
足ピンやれば、3時間で3発までは可能ではないでしょうか?

まぁ、年齢でもう少し早くなるかもしれませんね。
強い弱いじゃなく、お相手を満足させられればそれでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/04 15:15

セックスに強いというよりも‟精力が強い”とか‟精力絶倫”とかの方が無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/04 15:15

セックスが強いとは、繰り返し出来るという事です。

繰り返し出来るという意味は、1日に何度も出来るという意味では無く(もちろんそう言う人も含む)、一定の時間の経過と共に定期的に実行可能だという事です。一定の時間は個人差がありますが、常識の範囲の時間経過です。

1回目の射精までに時間がかかるのと、精力が強いのとは別の問題です。2回目が、イクかどうか分からない、というのは何らかの関係で皮膚感覚が鈍麻状態におかれるので、本人の知覚が鈍り、イクかどうか分からない、という状態になります。決して良いとは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/04 15:16

どこまでもやり続ける体力がある


芸人で自分は寝ていて次から次と上に乗る女に腰を振って満足させたら次の女と変えて100人切りに挑戦した人もいるし
夫婦で一線を交えて30分ほどで双方とも果てて10分ほどの休憩後また挑んで2日やりまくったりできる人が強いと言います。
普通土日で 夜3回朝2回昼間2回はしてます
長い時間かけないと射精しないのは弱いですね
強い人は自分で行く瞬間を調節します。
二回目がわからないのは弱いのでしょう。ふにゃちんではっきりと勃起してないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にシンドバット

お礼日時:2023/06/04 12:34

一晩に何回でもできるとか、毎日でも出来るとかじゃない?


1回目を出すのが時間かかるのは遅漏かも。
2回目云々の話は何言ってるのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!