dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日セックスして潮吹きしまくったんですけど、
シーツを終わったあと触ったらぬるんぬるんしてました
潮はサラサラなんですよね?
流れ出るときもありますが、大体は勢いよく吹きます
あと、潮吹くと膣がキュッキュするってよく聞きますが私の場合潮吹く時膣があったかくなってすんごいヌルヌルになるらしいです。これは潮じゃないんですか?何が出てるんですか?匂い嗅いだらほんのり塩っぽいにおいしました。

A 回答 (3件)

愛液も一緒に出ているからでしょう。

    • good
    • 0

潮はミネラル水みたいなものなので


当然そうでしょう
    • good
    • 1

凄い女人ですねぇ~!


塩は、殆ど無臭です。
塩の匂いを嗅ぎ分けられるのは魚ぐらいです。
一部の魚では、塩の匂いで活性化するのも居るそうです。
家に塩ぐらいあるでしょうから、袋を開けて中の匂いを嗅いでみましょう!

貴女は100万人に1人ぐらいの特殊な人の様ですから、潮吹きも、何が起きても不思議ではないでしょうね!?

膣分泌液は性周期に拠って粘度が変化します。
生理が終わったばかりの頃はサラサラしていますが、排卵時期には子宮頚管粘液も加わるので、10センチぐらい糸を引くようになります。
生理の始まる頃になると免疫機能が働いた結果白濁までする人もいます。
性科学的には、21世紀の今日でも解明されていません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかポカリ的な、海水?プールの水?そんな匂いしました

お礼日時:2023/06/21 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています