プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎と亀頭過敏症について質問です。大学2年生です。

通常時から半分くらいの勃起まではちゃんと全部剥けるのですが、フル勃起では剥ききることができません(半勃起では通常時よりは少しきついですが剥けると言った感じです)。

これって仮性包茎に分類されますか?

また、自分が今すぐに性行為をする機会も来ないだろうと思い、包茎から目を逸らしていたこともあって、亀頭が刺激に慣れていないのか、触ったりパンツに当たるだけでかなり痛みます。

しかし彼女が出来、この間前戯までしたのですが、その時フェラでもかなり痛かったのでこれはやばいと思い本気で治そうと思っています。

それで最近はお風呂に入った時毎日、亀頭を洗うことと、刺激をすることを兼ねてシャワーを当てるようにしています。

まだ敏感なのですが、少しずつですが慣れてきたような気もします。

このまま当て続けていれば治るものでしょうか?亀頭過敏症を治すために出来ることはほかに何があるでしょうか?病院に行って治療できるものではありませんか?

A 回答 (3件)

分類としては仮性包茎になるのでしょうが、性交が困難なようでしたら保険治療で手術することをお勧めします。

通院で5万円前後です。
    • good
    • 1

そんなに心配ない状態ではないですか?


そのうち、彼女か妻と生でしていると、自然に包茎は無くなりますよ。
生ですることが大切なので、色々と説得、工夫をしましょうね。
    • good
    • 0

包皮の口が狭くて、(勃起時に)めくりづらいとか、


めくると締めつけられそうな場合、おそらく、
包皮輪狭窄という状態だと思います。

今の段階では、めくったままにしたり、勃起時に
無理にめくるのは避けましょう。締めつけられて
戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、嵌頓包茎
の状態になる恐れがあり、危険です。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。

(器具を使ってできることは、手でも可能です。)

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。


亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。シャワーでも構いませんが、
少しずつでも、手で触れたり撫でたりして、洗うくらいの
刺激には慣らしておきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています