プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで拷問ソムリエという動画が公開されています。
仕置き人の伊集院さんが外道を苦しめるものですがどんどんエスカレートしています。

最初は外道におこなう拷問は1つだけでしたが最近は外道に3つもの拷問をしています。
女性に拷問することも増えました。

3つもの拷問をされる外道は1つだけの拷問と比べて損ではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    おどろおどろしいものが苦手な方は動画はみないでくださいね。

      補足日時:2023/06/07 20:14

A 回答 (3件)

検索してその動画を見て、めまいと吐き気を催しました。

食欲も失せた。
Kagahiriさんに損害賠償求めたいぐらい、18禁寸前レベルではないか?
この動画を直視出来てこの質問に答えられる人は変態です。倒錯者です。
このサイトは今や小学生でもスマホで見ている。教育上も悪い。
この質問すぐに閉めてください。出来れば消してください。気持ち悪い。
(スマホアプリからなら月に一つだけは質問が消せる。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を消したいのですが消さないで欲しいです。

あの動画最近見たくないです。

お礼日時:2023/06/07 20:04

空想力の無駄遣い‥。

誰も得にならないこんな陳腐なものがもて囃さてるのかと思うとビックリする。1種の怖いもの見たさだろうがメンタルがぐちゃぐちゃになるな。しかも何気に合法っぽい演出になってるからこういうのをちゃんと法で規制してほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は面白いと思ってみてましたが、どんどんエスカレートしてきて、
見た後、あとあじが悪いです。

お礼日時:2023/06/07 19:47

こんなの知らなかった。

オドロオドロしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オドロオドロしいです。

お礼日時:2023/06/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A