アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ち○この大きさについてです。
長さ14cm、亀頭直径4.5cm、竿直径4.4cm、円周12.5cmです。この大きさで女性を満足させることができますか?
様々な方の意見が聞きたいです。

A 回答 (9件)

私より大きいけれど、大きさだけではありませんよ。

テクニックを磨いてください。
    • good
    • 0

日本人の平均サイズのような気がします。



指とベロを巧みに使い感じさせ挿入した時も根元いっぱいまで入れ
押し込むともう少し奥までとどきますしその状態で腰を上下に動か
せるといいと思います。
    • good
    • 0

短小の原因はオナリ過ぎ消耗が多いです。

背が伸びない、体が成長できない、が通説になっていますが、オナリ過ぎれば性器も成長できません。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

まぁまぁ気持ちは良いけど、


満足したか?とまでと言われると
もう少しって感じですね。

そのもう少しを埋めるのが皆さんの
おっしゃるテクニックだと思います。

大きさに頼ろうとすると上手く行きません。
大き過ぎると痛いだけでとても満足などできません。

相手を思いやる気持ちもテクニックの一つなので、
ここから磨いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

大きさで言えば、平均と言われている数値よりは


大きいと思います。ただ、女性を満足させるのは、
大きさだけではありません。そこのところを
勘違いしてしまうと、かえってよくない結果を
招きます。
    • good
    • 1

大きさ関係ない。


ですので今の質問者さんの物の考え方では絶対に女性を満足させられるようなセックスはできません。

(´・ω・`) そのサイズは人並みだよ。マジで。
    • good
    • 0

テクニックなきゃ満足出来んわ

    • good
    • 1

長さってどこからどこまで?図で示して!!

    • good
    • 0

人生豊富な教授に聞きなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています