dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。直径3.4センチのボールが2個付いた膣トレ用インナーボールを、彼にもっと喜んでもらいたくて購入しました。
自分で使う前に、実際に使った方のレポを読むと、最初のうちはインナーボールを入れてお腹に力を入れないと下に落ちてきてしまうと書かれていました。公式にも、落ちないように常に下腹部を意識しましょうと記載されてます。しかし、実際自分でやってみると落ちるどころかお腹に力を入れない状態で下に引っ張ってもなかなか落ちてきません。というより引っ張ると痛いまであります。1個だけ挿れても2個挿れても同じです。足をどんなけ開いても落ちてきません。
私のやり方がおかしいのでしょうか。グッとお腹に力を入れて落ちないように、、というのが膣トレの正しいやり方なのにただボールを挿れてるだけみたいになってしまって困ってます。

A 回答 (3件)

あなたのあそこが入口の狭いタイプではないでしょうか?


あるいは濡れ具合が少なく、滑らないから落ちてこないとか。
ボールが落ちるか落ちないかは、いったん置いといて、
膣に力を入れる加減に意識を集中するためにボールを挿れて、
ボールを押してる感じを掴む様に力加減を探ってみてはどうでしょうか?
逆に押し出したり、吸い込んだりできませんか?
いろいろやっていれば、思った様に力が入るようになると思います。
自転車に乗れるようになるのと同じようなものですよ。
適当にやっているうちになんとなくできるようになります。
しかし、意識を集中して色々考えて試すと早くできるようになると思います。
プロは血のにじむような努力が必要になりますが、
彼氏さんもまだ若いと思いますので、締めすぎられても、
早く出ちゃったり、きつきつに慣れ過ぎるとイケなくなったりするので、
ほどほどにしてあげて下さい。
若いうちは、きつきつをガンガンするのも良いですが、
ゆるゆるでだらだらも案外良いもんです。
自由にできる様になると幅が広がって喜んでもらえたら良いですね。
    • good
    • 1

そんなことを間に受けて、膣トレをやる方も変態性フル発揮ですな

    • good
    • 0

私も以前似たようなモノを使ったことがありました。

質問者様より年がいってからのことでしたが、同じような感じでしたよ。
落ちませんし、引っ張っても簡単には出ませんでした。
私の購入したものには、落ちてきてしまうなんて書かれていませんでしたね。


正しいやり方にこだわらなくても、膣トレになるなら結果オーライだと思いますので…
まずは膣にボールが入っている状態で膣を締める(おしっこを我慢するような感じです)ことを繰り返してみてください。
そうすることで、ボールがなくても膣に力を入れて自由にキュッと締められるようになります。そしたらボールが入れられない状態の外出先などでもいつでもこっそり膣を締めてトレーニングできます笑
本番で挿入中でも自分の意思で締め付けることができますよ。
膣も筋トレと同じで鍛えられますので、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!