アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子小学生のジュニアアイドル?がセクシーなワンピースやセクシーな水着を着せて、色っぽいポーズをスタッフに寄ってやらされていたんですが、僕が楽しむ為に、ジュニアアイドルがそういうセクシーなポーズを取っていたんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

あなた達が楽しむ為に、ジュニアアイドル達はセクシー衣装を着せられ、


セクシーポーズを取らされています。
ジュニアアイドル達はあなた達が楽しむ事により、金銭を得たり、
有名になったり、次のお仕事や有望な将来にありつけます。
おかげで、あなたは楽しむ事が出来ます。
WIN-WINの関係ですね。
しかし、WIN-WINの関係から外れた人はどうでしょうか?
ねたみ、嫉妬の炎に焼かれ苦しんだ挙句、ジュニアアイドル達の
セクシーを取り上げようとし、すでに世間一般から消し去られて行ってます。
これがこの世の中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今はヤフオクで値段をつり上げて出品をしています!

お礼日時:2023/06/11 12:54

通常 それだけで満足するのだが あなた達は此処で質問する為に 一生懸命に質問に なる事を考える



その行程が楽しいだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2023/06/10 15:49

あなたの夢の中の話なら、そうだと思います


夢の中でも都合のいい方向に行きますから飽きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今はジュニアアイドルの写真集が売られていません、DVDやブルーレイはアダルトショップでいまでも売られています。

お礼日時:2023/06/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています