プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が以前から尿を出す時にしみるような痛みが続くと言っていて、今朝尿意がするけど出ないということがありました。また木曜日に38度超えの熱と喉の痛みがありました。現在は36.4〜36.7度くらいです。これは膀胱炎と関係あるのでしのうか?? また性行為後に尿を出さないと膀胱炎になりやすいと聞いてたことがあり、先週と先々週に2回性行為をしたのですが2回とも性行為後トイレに行きませんでした。それと妊娠初期症状も疑ってみたのですが、2回ともゴムあり外出しをしました。これは妊娠の可能性は高いのでしょうか?ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

妊娠症状に、オシッコで沁みるなんてありませんよ!



貴方の汚い手や口で彼女の女性器を汚染させたからです。
細菌が侵入し尿道炎か膀胱炎になっています。
大至急、お医者さんに連れて行って、殺菌・消毒してもらうべきです。
行為後の放尿ではなく、行為前にお風呂やシャワーを浴びて、石鹸で洗い清潔できれいにしておくのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A