アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は第六感があります。
胸騒ぎがすると、必ず身の回りに良くないことが起きます。
何が起きるかわわかりませんが、自分にとって不利なこと。小さいことは除きます。
こんなことありますか?

A 回答 (6件)

「勘とは言語化されない脳機能」と脳科学者は言ってました

    • good
    • 0

あります


人には確かに第六感が存在しています。
歩いていたら急に鳥肌が立って物陰に隠れました
凄い形相の殺人犯が通り過ぎました
    • good
    • 1

私にも第六感ありますよ


テーブルの上でボールが転がった時に落ちると思ったら落ちたんです
    • good
    • 0

自分で第六感があると思う人は第六感がないと思いますし


第六感がある人は自分では無いと思っていてもあります。

胸騒ぎが的中したなら第一感でしか無いと思いますよ。
    • good
    • 0

私は生まれつき他人の心が読めました。


予知夢もあり、火事や泥棒も人の死も予感しました。
同じような能力の人と出会ったことはありません。
幽霊や霊は見たこと無いし、信じていません。
脳は数パーセントしか使ってない。
こういうこともあるのだと思う。
今は能力は消えました。
信じる人も少ないでしょう。
ここで質問しても多くの人は否定するでしょう。
    • good
    • 1

第六感は、


科学的には「ある」とする根拠は有りませんし、
「無い」とする根拠もありません。

貴方の場合には、「第六感」が有るのかもしれませんね。
科学的には不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!