プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。男性の体に興味があることはおかしいことですか?
私は男性の体に興味があり、(お恥ずかしい話ですが)イケメンの裸のイラストをカメラロールに保存しています。
女性の体には全く興味が無くて、女性の体は不愉快としか思えません。お風呂でも自分の体はあまり見たくないです。
男性が女性の体を好きなのは普通のことだと思いますが、女性が男性の体を好きという話は聞いたことありません。
世の中には女性の裸画像はたくさん出回っていますが、男性の裸画像はあまり出回っていません。
やっぱり男性の体好きな女性が少ないからなんでしょうか?
家族に私以外で女性は母親しかいないので、母親に男性の体に興味があるか聞いたところ「興味が無い」と言ってました。
家族以外の女性(友達)に男性の体に興味があるかなんてさすがに聞けないので、ここに質問させてもらいました。
男性の体に興味のある私は異常ですか?少数派でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

めちゃめちゃ普通ですよ、僕の彼女は一緒にお風呂に入ったときとか湯舟に入りながら僕がシャワーを浴びている姿に見とれています。


画像は彼女が「これ穿いてくれたら似合うと思って」と言って買ってくれたパンツを穿いて彼女に撮ってもらったものです。
この時は病み明けでだいぶん痩せてますけど。
「高校生女子です。男性の体に興味があること」の回答画像1
    • good
    • 1

正常ですよ。

    • good
    • 2

お父様と暮らす時間の短い人はお父様に憧れて年上の方に惹かれる


かたはおおくいらっしゃいます。
一般には異常な性癖の持ち主
男性の上腕二頭筋が好きとか ふくらはぎが好きで足の毛が剛毛な所を触るのが好きという方が探偵ナイトスクープに出ていました。
貴方だけでないのは確かです
    • good
    • 1

こちらが、お父様とお見受けしました、どーでっしゃろ

「高校生女子です。男性の体に興味があること」の回答画像4
    • good
    • 0

正常です


女性が言わないのは はしたない からだけでしょう!
でも 自分の体は好きでなくても一生付き合っていくものなので 嫌いには
ならないでください!(ナルシストにはならなくていいですが!)
自分の外見を高められなくはないですか?そして イケメンに出会える
チャンスがなくなりませんか?
ヨガ等で健康に元気に美しくなればイケメンに出会えるチャンスは出てくると思うのですが!
世の中には女性の裸画像はたくさん出回っていますが、男性の裸画像はあまり出回っていません。
 売れるかどうかで発行されますから!でも
 雑誌 an an には でていませんか?
    • good
    • 2

no4の ああーっ、お父様ー

    • good
    • 0

女性でも男性の体に興味がある人はいると思いますよ。


筋肉質な男性が好きとか、血管が見えるような腕が好きとか、男性の手が好きとか、そういうの結構聞きますよ。

あなたの場合は体全体が好きというような感じですか?
    • good
    • 0

ととんでも無いことです、いけませぬ、淑女たるものが、はしたない、修道院で千限様のごとく修行に励むのてす

    • good
    • 3

アアアァーッお父様に食べらたーい

    • good
    • 0

おかしい事ではありませんが、お恥ずかしいという気持ちは大事にして下さい。


おかしくないし、普通の事だと開き直られると興ざめです。
女性の皆さんはそれをわかっているので、
男性の裸・体またはその画像を大っぴらに興味があるとか言わないのです。
こっそりカメラロールに保存して一人で眺めてニヤニヤしています。
お母さんも例外ではありません。あなたが生まれて来たのがその証拠です。
家族以外の女性に聞いたところで答えは同じようなものになるでしょう。
そうなるとほかの回答者さんのおっしゃるように男性の裸画像は
流通させても商売上、わりに合いません。
女性にお恥ずかしいを求めるのも、男性の裸画像を流通させないのも
男性社会だからです。男女同権と言われて久しいですがまだまだです。
男性の体に興味のあるあなたは普通で、むしろ多数派でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています