dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はいざエッチしようとすると萎えてしまうのですが、それの代わりか舐めさせられ、すぐにいっちゃいました。しかも「いっていい?」とか何も言わずに口に出されました…
包茎だとそんな感じでいきやすかったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    彼氏がいったあとも、舐めてくれたり触ってくれたりしたので大丈夫ですよ〜
    今までの人は「いっていい?」と聞いてくる人だったので、なんでかってにすぐいっちゃうんだ?と思い質問しただけです!

      補足日時:2023/06/13 20:41

A 回答 (6件)

当然刺激に弱いですから射精は早くなります。



でも、その分あなたに満足してもらう為に、十分なオーラルなり尽くさなきゃね。
充分前戯で何度も何度も逝けてれば、早漏だって我慢できる筈ですからね。

私達は、生理の日は挿入は出来ませんが、そんな日は、
タンポンして、クンニで尽くします。

何度も逝きを繰り返し、彼女は挿入出来なくても、
歳をとって起たなくなってもこれだけ何度も逝ければ十分凄いって言います。

たとえ早漏だとしても、ここ迄満足してもらう事は出来る筈です。
男がそこまでする、そこまではしないかの問題だけだと思います。

自己中なのかもねぇ・・・
結婚したらもっと酷くなるかも?
今から調教し直すか・・・
別の道を行くか・・・
じっくり、しっかり考えてね。

おいらの彼女みたいに、バツイチになっちゃうよ。
    • good
    • 0

自分も舐められて、気持ちいいと出ちゃいますよ!


すぐに立っちゃいますけど‥。
包茎って、真性ですか?
    • good
    • 0

方形で自己中か サイテーな奴だな


貴女のことオナホぐらいにしか思ってないから別れた方がいいよ
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼氏はいざエッチしようとすると萎えてしまう
>か舐めさせられ、すぐにいっちゃいました。
→たまに、そんな人も居ます。
 で、それでお終いですか?
 貴女に対するお返しは有りませんでしたか?
 sexは2人でするものです。
 一人だけ満足して、お終い ではどんな相手も長続きしません。
 貴女の彼が、それだけでお終いなら、お別れした方が良いでしょう。
 手や口を使って貴女を満足させてくれるなら、2人でもっと努力して見ま
 しょう。
    • good
    • 0

口にふくんだままキスでのましてやればいいよ

    • good
    • 0

我慢できないおしっこは 出していいと聞く前に出るもんです


早漏の包茎とはそんなものです
私なら相手にしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています