dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性経験があまりなくHの最中イッたことがありません…
イッてみたいのですが、彼氏になんで言えばいいでしょうか…
オナニーもしたことはありますがよくわかりません…

A 回答 (4件)

女性がイクには 全ての条件が必要ではありませんが


 男性が経験的に女性を性で喜ばすテクがある場合
 女性もまた経験が豊富で自分の快感のツボを心得ている場合で
 一般にオナニーが好きな人が多いと思います。
 女性でアスリートやヨガの達人のように膣などをコントロールできる場合
 素人であってもHの研究に余念がなく自分の快感ポイントを知っている場合
 兎に角 女性がイクためにはコツをつかんだ双方に訓練時間が必要です。
 直接言うのは男性にとってその女性に対して興奮度が下がりマンネリを
 導きやすいから もし私が女性ならば 例えば 自分の日記に良かった点 
 や悪かった点などを日記に書いて彼が読むように考えますが!!
    • good
    • 1

硬いペニスを挿入されて500ピストンされたらたいていの人はorgasmですよ。

    • good
    • 0

子持ちの50歳の女性でも逝けない人もいますからねぇ。


20前で逝く人もいますし、色々なんです。

お相手のテクニックによるところも大きいので、時間がかかることも有ります。
まずはとにかく前戯でのクリ逝きを何度も経験出来る事から始めましょう。
但し・・・潮吹きではありませんよ。逝きですょ。

これからはAVでも、減る傾向のようです。
有名だった、まりかさんでさえ潮吹いてないものが出てます。
    • good
    • 2

欲張りな人ですね!


妊娠して子供を産めば、自然に逝く体になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A