dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMクラブまではありませんがそれ系の店に可愛い子がいます。

自分はMではないのでその子を指名し攻めたいと思いますが
そんなことはその店の方針ではないと思うのでなしですか?

A 回答 (2件)

なしですね。


お店の方針がそうであれば、かなり難しいと思います。
ダメもとで交渉してみても良いですが、
しつこいと怖いお兄さんが出てきてつまみ出され、出禁になります。
その程度で済めば運が良かったと考えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗体験動画を見ててメチャ美人?可愛い子がいたので
今度指名したいと思いましたがダメもとであればお金が
もったいないので行かないほうがいいですね。

お礼日時:2023/06/17 10:13

SMクラブなんだから当然攻めるのも攻められるのもあります。

もし攻めるのがなしならそれはMクラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S系の店に行ってそれを逆手にとって攻めたいのよ。

お礼日時:2023/06/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!