dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々な事情で(お互い若かった、子供だった)お互い好き同士で別れたけど、いまはお互いに成長しなければならないから、好き同士でも今は一緒にはいられなくて、将来一緒に居られる保証もなくて、、、、
そして2人とも新しい別々の恋人がいるけど、未だにお互いを想いあっている(幸せになって欲しいと)大切な存在に思っている、ってどんな関係ですか?

今の恋人のことは大好きで、ずっと一緒に居られたらなあ、と思うのですが、どこか大切な存在が心にいてイマイチ1歩踏み出せません。

質問者からの補足コメント

  • いい思い出として心に残し、次のステップに進んだほうがいいですよね……?;;;;

      補足日時:2023/06/16 12:20
  • お互い結婚はしていないですが、今すぐに一緒にはなれないんです。将来結婚できる保証もないんです。(障害がありすぎる)
    今一緒にいてくれる人とずっと一緒にいたら、いつの間にかその人が1番大好きになってたなんてパターンもあるのかな?なんて思ったりして、、、、恋愛って難しいですね、

      補足日時:2023/06/16 12:42

A 回答 (3件)

初恋の君だと思います。


初めてこんなに好きになったあなた
初めて恋の楽しさ苦しみ、切ない気持ちを教えてくれたあなた
自分の人生を、世界をキラキラ輝いて見させてくれたあなた
大切な存在ですよね。
あなたにとっても、お相手にとっても。
だからこそ、幸せになってください^ ^
    • good
    • 0

2番目と結婚して、


子供ができて幸せに
暮らしていたのに、

突然一番目が不幸になり
あなたの前に現れて、
助けを求められて
不倫の泥沼にハマってしまう……
小説やドラマでよくある
パターン。

一番目と結婚したら、
2番目が恋しくなり、
2番目と結婚したら、
一番目が恋しくなる。
人は無い物ねだりだから。
どちらと結婚しても
満足しないのでは???
    • good
    • 0

お互いが結婚していないなら、本当に好きな人と


結婚してください。
心の中に、あなたが一番に
愛する女性がいるのに、
あきらめて、まあいいか…と2番目と妥協して
結婚するのは、
2番目に失礼ですよ。
結婚してもずーっと2番目。
子供も2番目に愛する女性との子供。
あなたは、
ずーっと一番に好きだった女性を思いながら
生きるんですか?
みんな2番目はいやですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!