プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きめのあみあみの洋服が欲しいのですがなんと調べれば出るのでしょう?よく海外の男性がTシャツや裸の上に着ているのを見るのですが名前が分かりません。

A 回答 (5件)

「メッシュTシャツ メンズ」「メッシュTシャツ レディース」では出ないということで合っていますか?


色々あるので、参考画像を貼ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てきました!
メッシュが思い出せなくて!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/19 16:10

メッシュベストやメッシュカーデ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/19 16:09

鯨の主食

    • good
    • 0

こういうのでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました。買います。

お礼日時:2023/06/19 16:09

メッシュ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれです!
名前が出てこなくて!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!