dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVで女優さんが泣いている系のが好きな男性って、結構いるのでしょうか?

例えば、痴漢や強かん等です。

女優さんが涙を流したり、鼻をすすったりしているレベルのものです。

現実で好んでいる男性がいたら怖いですが、AVではそういう系が好きな男性って、結構いるのでしょうか?

A 回答 (5件)

間違いなくいるでしょうね。


だから、そんな作品もあるのだと思います。
    • good
    • 0

実際全体の何%くらいがそういうAVなのかはしらんけど、高い需要があるならそういうAVだらけになっているだろう、とは思います

    • good
    • 0

それは、つまらん、快楽物こそ楽しみと知るべし3P、4Pとかだね、女の放尿、男の射精しまくりこそAVの本髄かな性をプレイとしてのAV

物は価値がある
    • good
    • 0

そうですね。

AVの多くは「感じる」「いく~」「おいしい」など自分(俳優)たちの幸福感のみが多いです。
ですから、たまにはレイプでの涙はいいですね。痴漢は好きじゃないです。
涙は無いけど、媚薬を使ったマッサージで行きまくるレイプものは、面白いです。
    • good
    • 1

結構は居ません


そういう人が多ければ凌辱系のAVだらけになる
一つのジャンルとしては有るけど
マイナージャンルです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!