dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪人のおじさんは、たいてい野球帽をかぶっている、または、野球帽に自転車というイメージが強いのですが、東京人にも野球帽をかぶっているおじさんは多いですか?

A 回答 (5件)

秘密のケンミンショーでやってましたね・・


名古屋あたりですでに見かけなくなります・・
    • good
    • 1

野球帽ですよね?


東京だと競艇場やオートレースの周辺くらいでしか見かけませんね。
単につば付きのキャップだとデザインはピンキリなのでなんとも言えません。
    • good
    • 1

むしろ河内のおっさんは(笑)凄みをきかせるためにか?スキンヘッドの人が最近は少し多い気がします?(爆)

    • good
    • 1

最近はママチャリ乗ったママがよくかぶってますね。


流行りでしょうか?
    • good
    • 1

東京でも多いですし、おじさんがかぶっている帽子の多くは野球帽な気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!