アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。セックスの時に激しく感じて乱れまくりたいです。感じやすい女になるために、何かした方がいいことはありますか?膣オナニーは良くしますが、クリオナはあまりしません。また乳首イキができるほど乳首が敏感になる方法を教えて欲しいです!喘ぎ声のコツとかも教えて欲しいです

A 回答 (2件)

女性用av見ながらオナッてはどうでしょうか?胸イキは人によっては最初からはイカないでしょう!から 感じる行為と連動しましょう!

自分の好きな相手に92してもらうのが一番と思いますが!
それには女子力を例えばヨガで体を柔軟に綺麗になりましょう!
毎日呼吸とおしりの穴を締めるのを連動した膣体操で締まりを良くしたり
フェラなどや学校の勉強も頑張りましょう!暗記じゃなく理解してね!
sexだって頭の回転が必要ですから!
喘ぎ声のコツは女優になったつもりで 少しでも感じたら大きな声を出して
自分のために自己演技しましょう!
でも妊娠や病気の予防のために必ずコンちゃんは必要です。
    • 0

高3女子です(^^)

感じやすくなるには数を重ねるしかないと思います!!あとは相手がどのくらい上手いかによってかなり気持ち良さも変わってきますし正直感じるかやイケるかは相手次第なところもあるので上手い人と回数を重ねたら自分の感じやすいところもわかるし慣れて楽しんで行為できるようになります笑笑。正直慣れるまでは緊張とか不安とかで楽しめはしなかったです笑。
頑張って喘ごうとすると演技っぽくなるしそっちに集中しちゃうので出そうとはあんまり考えず自然に出るのを待つ?方がいいですよー!
    • 0