アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校一年生女子で小学校から、ずっとクリではなく膣でオナニーをしているのですが、ガバガバになって締りが悪くなったり感覚に慣れてしまい感じにくくなってしまいますか?控えた方がいいのでしょうか。
また、セックスの際にえろいと思われたいです。何かコツやトレーニングはありますか?

A 回答 (4件)

>控えた方がいいのでしょうか。



特に問題ないので我慢する必要はありません。

>何かコツやトレーニングはありますか?

とりあえず ”処女膜” はしっかり破っておきましょう。(処女膜信仰者さんたちは無視してOK)

そして、毎日ケツの穴を3秒間締めて3秒間緩めて……の運動を30分間続けると骨盤底筋群が鍛えられて膣の締まりが良くなり男性に喜ばれます。
(5分ずつに区切って1日トータル30分でOK)
やりすぎると筋肉痛になるから注意ね。

個人差はありますが、概ね半年もすれば効いてくる。1年続けたら凄くいい感じに仕上がります。
そうやって鍛えた女の子がイク時の膣の締まりは最高です。何度でもイかせたいと思うくらい癖になる良さです。

オッサン達もこの運動をやると「勃ち」や「ションベンの切れ」が良くなるからオススメです。
……10代20代の兄ちゃんたち!今は笑って見てるでしょうけど、30年後40年後には絶対に思い出してデスクワーク中にやる事になるからねw


・・・余談・・・

骨盤底筋群が筋肉痛ではなく攣った場合は「牛乳 200cc」に「きなこ 50g(大さじ6杯)」を溶いたものを飲むと徐々に楽になります。牛乳は温めましょう。
含まれるカリウムが過度に緊張した筋肉をほぐしてくれます。
ハチミツや砂糖を混ぜると飲みやすくなりますが、カロリーオーバーに気を付けてください。
あ。きなこは沈殿するので掻き混ぜながら飲んでね。

”牛乳” と ”きなこ”(大豆) はカリウムを多く含む食品です。熱中症が怖くて塩分過多になりがちなこの暑い季節に有用ですので覚えておくと役に立つかもしれません。
    • good
    • 1

ガバマンはモテますよ

    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、そんなに膣でオナニーばかりしていると、脳へも悪影響が出て、成績が確実に下がるので、直ちに止めるべきです。

「今高校一年生女子で小学校から、ずっとクリ」の回答画像2
    • good
    • 3

男性の陰茎の方が指よりも太いので、一本や二本なら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たまに三本でもしてしまいます

お礼日時:2023/06/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています