アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校生なのですが、小学校の頃から性に興味があり、膣に指を入れてオナニーをしていました。本来クリトリスの方がイきやすく、鋭い快感を得やすいとの事ですが、いつも膣に指を入れてオナニーをしていたため、クリイキがしにくいです。クリをいじっているとだんだんクリが熱くなって指が自然に早くうごき、気持ちい!ってなるとその後落ち着きます。これはイッているのでしょうか。膣イキのときはぐーって押し寄せる感覚で、その後落ち着きます。私は膣イキの方がきもちいいとおもってしまいます。膣イキにせよ、クリイキにせよ声が出てしまいそう!と言うほどの刺激を感じたことがありません。感じにくいのでしょうか。声が我慢できないほどの快感を感じてみたいです。

A 回答 (3件)

止めたほうが良いです。

局部が真っ黒になって小陰唇肥大になります。また神経がバカになって不感症になります。既に進んでいるのではないでしょうか。断食をすれば性欲は消える。精進料理実践で穏やかになります。有料の断食道場があります。一週間ほど入れば止められると思います。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

何度も同じ質問をするくらいなら高校卒業後に風俗にでも行ったらどうですか?

    • good
    • 4

上手なおじさまに舐めてもらいなさい。

それだけでビクビクいけると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています