dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をイカせたいけどうまくいきません。

って言うと一方的な欲求になりますが彼女がイケたことないからいってみたいって前から言っててお互い経験値はそこそこあります。
お互い性欲も強くおもちゃも積極的に使ってますがなかなか上手く行きません。
おもちゃ使うとやばい。変になりそうと止められます。
自慰を勧めたりもしましたが家だとやりづらいとのこと。
なかなか難しいです。
圧倒的に外側が好きそうで中なら奥も反応はいいです。

アドバイスください

A 回答 (2件)

文章からすればsexって裸になってからと考えているような感じがします。

例えて言えばsexは戦争のようなものじゃないでしょうか?
にわか 火縄銃を持っていっても効果はすくないのではないでしょうか?
つまり 裸になる前から始まっていませんか!?
予め 頭と体に刺激を与えておくことが大事ではないでしょうか?
雑誌とかに記載あるようにセクハラ 女性用av などいろいろと準備ありませんか?また 欲が強いとのことですが 回数を厳選したり女性がしたくなる周期にできるだけ合わすとかはどうでしょうか!?
    • 0

貴方は女性を絶頂感を味わせる事が優先的意識を持っていませんか?

基本SEXとは、雄と雌が交尾(人間で言えば最終は ”性交”)です。

つまりお互いが絶頂感を感じた時に、男は射精、女はオ-ガズムに・・・

そして互いに 【行くぅ~、行ったぁ~】の確認が性器内部と脳に伝わった結論です。

要は彼女を気持ち良くさせて上げる使命感が強くSEX行為に現れているかと思います。

ただ、単にペニスを膣内に挿入すれば女性は、行くぅ~ と思ってませんか?

大事なのはSEXする(互いにその気になっている筈)に当たり彼女の理性を脳から無くす事・・・
それは、前戯行為「言葉、愛撫」で充分に通常の意識からSEXモードに切り替える貴方の手法その物です。

例でお伝えします。
抱き合い、言葉と愛撫、そして徐々に衣服を脱がす
(注意・下着のブラとパンティはその時流れ、ブラは最後が良いと思う

これも彼女を濡らすテクニックなんですよ。
で最終SEXに至る手前で今一度、卑猥な言葉のやり取りが効果絶大です
何が欲しいの?何処に何をぶち込んで欲しいの?
まあ通常では言えない言葉を耳元で囁けば、恐らく彼女は理性は無し。

逆に早く貴方のちんぽをぶち込んで、と言う位になれば貴方も我慢汁は噴出
彼女も濡れ濡れ状態のヴァギナでしょう

ペニスを挿入して数回腰を振れば多分1回目の行くぅ~、又は行ったぁ~
と言う発言が・・・耳元でささやかれると。

後は貴男の絶倫ペニス(射精はNGですよ)が2回、3回と彼女を狂わす方法です。
長文で申し訳有りません。
あくまでも私の経験値でお伝えしてますので悪しからず!!
    • 0