dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここではヤフーのアダカテみたいに、お話したい男性を見つけるための投稿をすると利用停止になりますか?

A 回答 (6件)

ここはQ&Aサイトですので普通はアウト。


例外的に雑談は「フリートーク」カテゴリで認められてますが、個人情報開示に繋がるような投稿はアウト。

(`・ω・´) 利用規約を読めない/読んでも理解できない……という事であれば使っちゃダメ。
もちろん、規約に同意できない場合も使っちゃいけない。

・・・

質問者さんはどのパターンでしょうか。
 ・読めない。
 ・読んでも理解できない。
 ・同意できない。
 ・読みたくない。
このいずれかのパターンの場合はどれも利用しちゃいけないことになってるよ。
それでも強行し利用して、不利益が生じたり、心が病んでもそれは自己責任で誰かを悪く言ってはいけない。
    • good
    • 2

違反です。


雑談サイトではありません。
    • good
    • 0

女の子では、駄目ですか?

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋はアダカテ以外でも巣食ってる輩が多いので目立つ


回答者を違反報告などをして利用停止に追い込みますがここは無
いと思っています。
    • good
    • 0

そもそも個人情報の開示がNGです。


また「お話(そのままの意味で)」が目的の投稿もNGです。
    • good
    • 1

なります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なったことありますか?

お礼日時:2023/06/26 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!