dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿がタイプじゃなくてもアソコの具合がめちゃくちゃ良かったらちょっと好きにならないですか?
逆に容姿がめちゃくちゃタイプでもアソコの具合があまり良くなかったらちょっと期待値下がりませんか?

A 回答 (6件)

アソコの具合とsexの上手さは別ものですね!胸なくても具合良くなくても


フェラ上手いと離れられないですね!で
sexの上手さと容姿は大体反比例するものじゃないですか?
美人でも2タイプあり性格の良しあしの方が大事かと!
 性格の良い 中の上 でsex上手いのがベストでは!?
判断する項目が難しいです!
    • good
    • 0

容姿がタイプじゃなくてもアソコの具合がめちゃくちゃ良かったら・・・


私は三枚目です。
当然これで、恋人限定交際で女性をモノにして来ました。

容姿がめちゃくちゃタイプでもアソコの具合があまり良くなかったら・・・
いやいや、女性を開花できるように頑張ればいいだけの事です。

容姿のいい男性の場合、意外に下手&早漏な人が多いと聞きました。
自分で努力しなくても、女性が尽くすから。

私の友人がそうです。4人目の妻。他にも十数人。
今ではSEXは面倒だから、自慰のほうが良いそうです。
いい男はSEXに飽きるのかなぁ・・・
    • good
    • 0

アソコの具合がめちゃくちゃ良かったら離れられないのがこのタイプ。

アソコの具合があまり良くなかったら美人でもなぜか離婚されるのはこのタイプ。
    • good
    • 0

容姿がタイプでないのはセフレどまりです


好きにはなりません
容姿がめちゃめちゃタイプならそれだけで充分です
男女どちらでもこちらの開発次第で何とでもできます
    • good
    • 1

好きっていうか離れ難くはなる。

    • good
    • 0

あるある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!