dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルを舐められたことのある男性に質問です。

はじめてアナルを舐められた時の感想を聞きたいです。

A 回答 (7件)

過去に一度しかありませんが、全身がゾクゾクしました。

快感でしたね。
    • good
    • 0

初めての大腸検査での浣腸や、その検査の時の感触で、ある程度の感覚は想像していたが、初めての時は、「ウ~! ワォ~‐!!」って感じ。


そして、「もっと!・もっと~!!」ってかな!?。
その内、「イっ・いク~!!」って。

ウォシュレット最強でも、あの感覚は味わえない。
    • good
    • 0

すごく気持ちよくてもっと舐めてほしくて


同時に相手のアナルも舐めまくりたいと思いました。
    • good
    • 1

(アナルを舐められたことのある男性に質問です。

はじめてアナルを舐められた時の感想を聞きたいです。)

ホテルのベットから外に飛び出し。気持ちよすぎ~~~と、ヤッホーのポーズで、一人叫んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です

お礼日時:2023/06/28 21:53

よくそんなとこ舐めれるなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛ですよきっとw

お礼日時:2023/06/27 23:57

一生懸命にさせてすまんなぁ…的な

    • good
    • 0
この回答へのお礼

労いの気持ちですね。笑

お礼日時:2023/06/27 22:09

硬めのウォシュレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大爆笑です!

お礼日時:2023/06/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています