dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでエッチの時女だけ声が出るんですか
演技しない派だけどあれ出さないようにしても出るんですよね
中にはわざと出してる人もいるけど
男は声出ないのなんで

A 回答 (5件)

かって 人間も狩りをしていた時代 男性はsexの後にすぐに戦闘態勢に入れるために無駄で危険な声は出しませんし 射精・快感のコントロールに集中するためにも声はだしません!交感神経が優位のためも!


女性が出すのは興奮させて早く射精させてsexを終わらすため
一般に女性の方が男性よりも快感が大だから
    • good
    • 2

確かに、AVでは声出してますね。


でも、確かに私も声出しません。

まぁ逝くのも稀ですし・・・
稀に1時間位しか持たない時は、今日は危ないかも?
ってくらいは知らせます。

でないと彼女は逝きを我慢してギリギリ迄上り詰めようとするんです。
その手前で果てちゃったら悪いですからね。

でも、私が逝った瞬間は声出しません。
彼女が逝くまでスキン破れるな!って思いながら黙ってズコズコ頑張ります。
    • good
    • 2

基本、男は真剣勝負モードのスイッチが入るので


声なんてだしてられませんよ。
    • good
    • 1

汚い話で申し訳ないですが痔の治療の時、声が出てしまいました。



人は穴に何か入れられると声が出るのです。男でも女でもね
    • good
    • 4

相手の征服欲を満たしてやり、盛り上げるためです。


男×男でも、受けは自然と声が出るって話がある。
本能では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています