dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、30代半ば男性とセックスするのですが、私(22)は経験人数2人でテクニックは全くなく、流れに任せてやろうと思っているのですが、男性側はつまらないと感じないでしょうか…?
どんなことができれば30代男性は喜びますか?
30代の男性の方、回答お願いしますー!

A 回答 (10件)

風俗嬢じゃないんだからテクニックなどどーでもいいんですよ。

女性はセックスの相手してくれるだけで女神です。
    • good
    • 1

上手なフェラ テクでしょうか!インターネットや本で勉強してください!


初めては心配ないと思います。しかし 進歩がない場合はつまらない女性ですね!
    • good
    • 0

皆さん気付いてないのかなぁ?


「近々、30代半ば男性とセックスするのですが」って…。それって、どんな付き合いだよ!? 笑
セックスをするのが前提の付き合いって、まさに風俗の女みたいで、なんか変。
しかも、経験人数2人の人が、そんな付き合いに乗るのも、こりゃまた変!
自作自演なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演ではないんですねーこれが…。セフレ探しててたまたま年の差があっただけですよ!笑

お礼日時:2023/07/02 22:36

おはようございます。


>どんなことができれば30代男性は喜びますか?
→何も必要ありません。
 貴女が恥ずかしそうにしながら、裸を見せれば良いのです。
 それだけで、30男は奮い立ちます (^o^)
 ただ、彼が、2回戦、3回戦と続けるなら、少し補助が必要です。
 2回戦目、3回戦目は勃ちが悪くなります。うまく勃起できなかったら、
 ソッと手を添えて、シコシコ。優しく、ユックリ、シコシコしてあげま
 しょう。
 
お幸せに!
    • good
    • 0

気持ちいいよ、とか反応してくれれば男性も喜ぶと思います!

    • good
    • 0

私は貴方が初めてというティで何もしません


相手は処女を抱いている気分で興奮します
    • good
    • 0

お相手が上手な方だといいですねぇ。

もし上手であればあなたの感じるままに乱れてください。それで充分ですよ。
お相手が下手だったら・・・うーん・・頑張ってください^^;。
    • good
    • 0

風俗嬢じゃないんだから、そんな事考える必要ないです。


相手に合わせればいいんです。
可愛い下着着けてればそれだけでいいです。
    • good
    • 1

>どんなことができれば30代男性は喜びますか?



1つ目小僧の目を中心に舐め回す
    • good
    • 0

男性は、女性が慣れていなければいないほど嬉しいものですよ。


生まれて二度目のsexなの!くらいで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!