プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番性的興奮する服装は何ですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


シンプル(?)にビキニの水着です。
あ、裸エプロンも好きです (^o^)
    • good
    • 1

>セーラー服を着て戦うあるアニメキャラ相手によく性的興奮してます。



…まとも(正道)なセーラー服着て戦うアニメキャラっていましたっけ…?
正直思い浮かばない(汗

異色でキルラキルがありますが…戦闘シーンだと崩れてますしね(原型の無いアレを崩れると指して良いのかが不明だがw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーラームーンです。

お礼日時:2023/07/01 16:42

シンプルなセーラー服



体操服やスク水等は余り興奮しませんでしたw
幼児・幼女が着てても「可愛い」以外の感情は湧きませんしねぇ…

逆に大人っぽいランジェリーとか逆に引きますねw

自分の持ってる洋服もそうですが
少女っぽい可愛い服の方が興奮しやすいですね(あからさまなのは逆に引く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうです。

セーラー服を着て戦うあるアニメキャラ相手によく性的興奮してます。

お礼日時:2023/07/01 16:32

人によっては、ラテックスファッションだったり、レザーファッションだったり。



普通のセクシーランジェリー、コスプレもありますし・・・
ガーターベルト&ストッキングもありですね。

本人が一番いいと思う物が一番興奮する筈です・・・よ。
検索して、お好みを探しましょう。

私的にはコスプレやひらひらが多い以外はみんな好きですね。
特にコスプレは、演技しようとすると集中出来ないので苦手です。

ラテックスは、ぴったりじゃないと似合いません。
オーダーになるとそれなりの金額になりますので注意してください。
その後のお手入れも大変です。

皮は縮みます。お手入れもそれなり大変みたい。
    • good
    • 0

はい、見えない服(透明な服)、です。

    • good
    • 1

女性のワンピース姿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A