dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とベッドでイチャイチャしてたときに、指を入れられたのでわたしも彼氏のを一定の速さでさわってて、ある程度したら彼氏が喘ぎ出し、彼氏のがビシャビシャになったなぁと思ったらだんだん萎んでいきました。
でもいった感じは個人的にはないな、と感じてます。
ベッドも濡れてなかったし、液体の感じも違う感じでしたし、小さくなったあと触っても手を避けられたりしませんでした。

仮にいってなくても急に小さくなることはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏のがビシャビシャになったのであればイッタんでしょ。

    • good
    • 0

男性の場合心理的な事で小さくなりますが この場合は違うと思います。


恐らくですが 夢精(恐らく我慢汁かな?)と同じような現象ではないでしょうか?つまり
一般的な射精ではなくその一歩手前で
心理的にはイッてるが体的にはイッてない状態で
睡眠にもあるレム睡眠のようなものじゃないかな?体は眠っているのに
脳は活性化しているような感じ!?
 理想的な?射精?かと!男性の体も負担もあまりなく何回でも可能のような!
女性ならば高度なイキ方で 頭の想像だけでイク--フェラいき でしょうか!!
    • good
    • 0

こんばんは。


>仮にいってなくても急に小さくなることはあるのでしょうか?
→あります。
 勃起したのに、途中で萎えてしまい、挿入を維持出来ないのを中折れ
 と言います。
 原因は色々ありますが、若い人なら精神的なものが多いようです。
 ・極度に緊張していた(初めて女体に接したとか)
 ・うまく出来るか不安があり、イチャイチャしている間に不安が増した
 ・仕事などでストレスがあり、行為中に、ふと、仕事の事を思い出した
  等
こんなところでしょうか。
対策としては、医者に相談し、ED治療薬(バイアグラとか)を飲むと
改善されます。
    • good
    • 1

あるわ。

童貞男子には珍しくない現象で、日頃の自慰との
快感の差異に下半身脳が制御不能になるんですわ。
それはともかく、貴女の彼氏は明々白々な早漏ですわ。
私なら、今夜にでも三行半を突き付けて、排尿器官野郎と
はエンガチョ致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね!!出た液体は我慢汁的なやつですかね(⌒-⌒; )
なぜ早漏ともわかるんですか、すごい!

お礼日時:2023/07/02 17:50

明日提出の宿題終わってない!


どうしよう・・・・・
と気が気でなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで小さくなっちゃうんですね(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/07/02 17:51

男の人はそういうとこものすごく繊細なので、私たちにはわからないふとした気持ちで萎んでしまったのかもしれません。



私のパートナーも、すごくお風呂で盛り上がった直後にそれぞれ濡れた身体を拭いてベッドに行ったら、小さくなってる時がありました。後々その事をおそるおそる聞いてみたら「身体をタオルで拭くのが日常感強すぎて興奮が薄れてしまった」とのことです。


それから、私がその事を気にしてると彼が気づくとむしろ自分のあそこがカタくならないことを気にして、EDになってしまう期間さえありました。


男の人は私たちが思う以上に繊細です。
ちょっとやそっとのことで萎んでしまいますが、それを気にせず私たちが興奮させてあげたらちゃんとカタくなってくれるので、私たち側もあまり気にしすぎず、ただパートナーの性癖に刺さるよう日々努力し続けましょう。

それを続けることで、円満な生活が手に入ります。おかげで私たちも10年以上、ペースが衰えずに楽しめています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タオルで拭いてただけで…なんじゃそりゃってかんじですね笑

頑張ります!

お礼日時:2023/07/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています