dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの男性は何故おばさんが嫌いなのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

おばはん嫌いだわ~職場にいるおばはんは偉そうにしてるし、用もないのにジロジロ睨むように見てくるし、ホント何様だよ。

おばさんってだけで生物的に気持ち悪いんだから大人しく細々と生きとけって感じ
    • good
    • 0

おばさんだって若い時があり若い時の感情を捨てたからでしょう!


つまり 女をですね!だから体はぼてぼてになりますし
怖いもの知らずでずけずけと!
確かに体力が落ちるし出産して子育てして大変な時を経てはいるからか?
お金も要るし子供にも気にかけないといけず自分の事まで気がまわらないこともありますが心だけでも女を忘れてほしくないですね!実際お金も時間も思ったほどかからないでしょうから気持ちだけの問題かと思いますね!
    • good
    • 0

劣等感が強いからです。


自分よりも強い者が怖いのです。
    • good
    • 0

オバサンだから何でも嫌いってことはないですよ。


それとも性的に?性的にだったらいわゆるオバサンはちょっときついかなあ
    • good
    • 0

あともう一つ


道路(自転車)ではオバサンは「最警戒人物」です

たとえば、「子供は急に飛び出す」、これは皆知っています
オバサンが一番厄介で、「避けずに、同じ方向に向かってくる」習性がかなり確認されます
なので、オバサンがいると、余計な回避エネルギーが必要となるため、ハッキリ言って公道から消えてくれねえかなーと思います
    • good
    • 1

私に関して言えば、堂々とボディタッチをしてきたり、ガラガラの電車で隣に座ってきたり、必ず同じ車両の扉へ移動してきたりするので、気持ち悪いので嫌いです



そういう特徴を伴わないおばさんは別に嫌いではありません
しかし大半のおばさんがそういう特徴を持っているため嫌いなのです

女性がセクハラされたらすぐ問題になりますが、男性が不快なボディタッチ等をされても、あまり問題になりづらい
それを悪用して平気で堂々と接近してくるおぞましさ、気持ち悪さが心底不快で嫌いなのです
    • good
    • 1

その認識が誤り。


あなたのいう「ほとんどの男性」にお尋ねを
    • good
    • 1

おばさんて、何歳くらいの人のことを指す?45〜64歳くらい?嫌いな男性は少ないと思います。

    • good
    • 1

私もおばさんですが、別に男性に嫌われてるとは思っていません。



それは私より年下をどうかしようとしても難しいかも知れませんが、
そもそもどうかしようとは思ってないので、周りはみんな優しいです。

別に実害のない真剣に生きているおばさんなら、好きでもないでしょうがきらいということはないと思います。
    • good
    • 2

ほとんどではないです。


年配女性を嫌いなのは、自分の母親を嫌いな男性です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています