dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性が気持ちよく感じてる時やイってる時の喘ぎ声が可愛くなかったら引きますか?
普通の時は可愛い?喘ぎ声にはなるのですが、本当に感じてる時やイキそうな時可愛い声が出せません。

女性の喘ぎ声について男性はどう思っていますか?
可愛くない喘ぎは嫌ですか?

A 回答 (3件)

男がイキたいと思いそっちにモード変更のスイッチが


入れば女性の喘ぎ声なんか入ってきませんよ。
    • good
    • 1

ヤバい!!ヤバいよ!!逝く~~



ってなるとどうも苦手だなぁ・・・

年代の違いなのかなぁ・・・
    • good
    • 0

オッサンみたいな声が出ちゃうんですか?まーしゃないですねそれは。


演技で可愛ぶってもキモいし、見た目もオッサンぽい女なら喘ぎもオッサンくさくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています