アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何人かに中出しされたことがありますが、全員とろ~っと出るタイプの人たちだったので、中出しされても全く気づきません。垂れてくる感じで分かるくらいです。

射精に勢いのある人に中出しされると気持ちいいんでしょうか?
経験ある人教えてください。

A 回答 (6件)

私は気持ちいいなと感じます。



生で中に出してもらったことは今のパートナーが初めてですが、びゅっびゅって中を優しく叩かれる独特の感覚が不思議な満足感を与えてくれます。

でも言われてみれば、その彼はイク時の量とか勢いもすごいので、そうじゃないとわからないのかもしれません。そこは私も経験ないのでわかりません。
    • good
    • 2

射精の勢いある人から中出しされると分かる人もいるみたいですが、


私は今まではっきりと射精されてる感覚みたいなのは体験したことがないです。
終わった後に垂れてきて、そこで中出しされたことを実感しますね。

私の場、は中出しされて気持ちいいというより、男性の精液を膣内で受け止めたという満足感や、ある種の背徳感や倒錯感といったことで気持ちよさや性的興奮を錯覚しているような気がします。
(ピル飲むようになってから妊娠の心配は無くなりましたが、その分背徳感や倒錯感は半減しましたが…)
    • good
    • 3

物理的にはそれ程でも無いが、



射精の瞬間に長く太くなり、ビクビクする感じが少しして、

「やってはいけない事」をしてるから、快感と錯覚してるのです。。。

性行為も一人のほうが圧倒的に気持ちいいのですが、

「やってはいけない事」を受け入れられたりしてるから、快感と錯覚してるのです。。。

ダメ!、嫌!と言われるからヤれた時快感なんです。。。

いいよ!、どうぞ!と言われると快感が半減する感じ。。。
    • good
    • 2

気持ちいいとは感じないですよ。

私のほうものを濡れているので。ただ温かいものがきたっていうのはわかります。
    • good
    • 1

精液の中にも雑菌がありますし、それがあなたの子宮頚に当たるのです。


そして子宮へ入って、そこから精子は卵管を通って行きます。

ある意味、将来的に病気になるリスクが高いのですから、中に出すのはやらないほうがいいんですよ。
    • good
    • 3

男性からで申し訳ないけど、一つの情報で。



妻は、「子宮に当たってる~!」と言ってました。それが、気持ちいいらしいです。
男側の感想はスキップしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています