dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳男です。どうしても年上美女(20代から30歳ぐらい)とセックスしたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

風俗に行くか、全力で頼み込むか、彼女が出来てそういう時になるまで待つ。

    • good
    • 0

18歳になって高校も卒業したらソープ行きましょう。

    • good
    • 0

18歳になるまで我慢。


それまで、ひたすら2回連続で射精する練習をする。
運動もガンガンやってスタミナ抜群に。
これで、準備万端。18になったら、軟派しましょう (^o^)
    • good
    • 0

お年玉握りしめて風俗いったら

    • good
    • 0

あれ14歳なんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

無理。


そもそも相手は淫行罪になります。
    • good
    • 0

アプリで可能

    • good
    • 0

「金」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!