アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セックスをする時にフェラをした(射精なし)あと数秒ほどゴム無し挿入で相手が動く時があります。
日常的にピルを飲んでいますが、ULDあすかというものなので避妊効果はないそうです。
射精をされたことは1度もありませんが、相手に私がブチギレるまでゴム無し挿入を数回してしまいました。アフターピルを1回の行為ごとに買って飲むには高すぎて外出しセックスをした時のみにしか飲んだことがありません。
我慢汁で妊娠する確率がないそうですが、一応妊娠検査薬を使用した方が良いのでしょうか?
また、今日も射精なしのゴム無し挿入を数秒ほどしてしまったので今日から何日後に妊娠検査薬を使用すれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 確かにそうですよね
    私も相手の性格などは好きですが、行為の事になるとなんでもかんでも「ちょっとだけだし大丈夫」というのでそういう発言に対しては心底呆れています。
    相手に対してもそれはしっかり伝えてこれからはしないと約束しましたが、今妊娠していたらそんな約束をしたのも無駄になってしまうのでしっかり妊娠検査薬を使ってしっかり確認してみようと思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 02:54

A 回答 (1件)

勝手な男だな。

まあ、快感しか考えられない思いやりが足りないんだろう。
いわゆる我慢汁にも精子は含まれています。
確率としてはそこまで高くはないかも知れないが、今の状況ならいつ妊娠してもおかしくないと思ってたほうが良いですよ。

何歳か知らないが、お互い無責任な行動はしないようにしてください。
自分も男ですけど、性器をくっ付ける、ペッティングだけでも気を使ってますよ。
垂れた我慢汁が女性器の周りに付着、ゴムつけて挿入と同時に膣内に入り込むなど、幾らでも可能性はあります。

まあ、余程、快感欲しさに適当な事を言える男なんでしょうな。
個人的には反吐がでます。
この回答への補足あり
    • 1