dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱毛の話題からアンダーヘアの話題になりました。
僕はこう言うふうにしている(お手入れの話)。と言う内容って、どう言う女性に話す内容ですか?
反対に女性の私からすれば、そう言う内容は恋人(そういう仲の人)しか知らない話であり
あえて話すというのは、そういう仲になることを望んでいるか、既にそういう仲か、そういう仲になってもいい人(近々という意味)。という程度ですが

異性の仲の良い友達であっても、誰にでも話す内容でもないと思います。

どういう女性になら話しますか?
また、男同士って、この手の話題は男同士でするんでしょうか?(学生じゃないからしないですよね、、)

A 回答 (2件)

下ネタ系が普通にOKな相手・仲だと判断したなら恋人じゃ無くても話せる。

そういう仲になってもいいとかなりたいとかは関係ないです。恋愛対象として見れない女でもキャラとかによってはそういう話が出来る人もいます。
仲のいい異性になら話せるのではなく、下ネタを気軽に話せるキャラの仲のいい女性です。
アンダーヘアの手入れについては学生でもしない人が多い気が、、学生で話すのは1人で週何回やってるとかその程度じゃないかな。
最近の学生は脱毛とか浸透してきてそうだから手入れの話もベターになってるかもね。
    • 2
この回答へのお礼

実は、男ではあるが脱毛を考えていて、それで女性の私にアンダーヘアの脱毛事情について聞いてみたかったようです。聞きやすい相手(オナン友達)みたいですね。

有難うございます。

どういうって水商売や風俗の女性とかナンパした軽い女性かな。

私は妻でも彼女でもそんな話しませんし普通の仲の良い女友達や知り合いの女性でも私は言いませんね。
酔ってたとか?ならわかりますがまともな付き合いの女性にいう話題ではありません。
そういう仲になりたいから言うというのも私には考えられないです。
多くの女性はそういう仲になる前にアンダーヘアの話題をすると敬虔すると分かっています。
水商売相手なら軽い女どうでもいい一時の付き合いなので逆にこういう話しをして悪ふざけして楽しんでいるのかもしれないね。
男同士でも真面目に話し合ったりもしません。
せいぜいサウナ行ってちょっとそういう話になる位ですかね?
    • 3
この回答へのお礼

貴方様が水商売や風俗の女性を軽い女呼ばわりする点は、いかがなものかと思いますが
回答の趣旨としては承知いたしました。

そうですよね。
あえて興味のない話ですし、敬遠してしまいますね。
なんか男性的には本気で脱毛を考えているようで、そのアドバイスが欲しかったみたいですが。。。女友達と思われてるんでしょうかね。

有難うございます。