dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性です。
過去に二度、クンニリングスをした直後に体調不良になりましたが、いずれも性病ではありませんでした。
原因は雑菌?でしょうか?
だとしたら、それほど女性の陰部は雑菌が多いのでしょうか?
いずれの例も、尿の匂いがした程度であまり臭くはありませんでしたが…。
また、明らかに臭い女性の股を舐めても何ともない時もあったのに、どうしてこの時だけ体調不良になったのか不思議です。

一度目は、旅行帰りの女友達が私の家に遊びに来た時、前日入浴していないと聞いた私は興奮し、そのままクンニリングスをして行為に及びますが、翌朝、寒気と頭痛に襲われて嘔吐してしまいました。
その後、2週間ぐらいは体調が悪かったです。

二度目は、バーで知り合った19歳の女子大生と、勢いでバーのトイレでクンニリングスをした時です。陰部を舐めたら尿の香りがして、それに興奮して肛門も舐めました。
すると、数時間後に悪寒に襲われて嘔吐し、数日間具合が悪かったのです。

いずれも数日後に性病科にかかり、尿検査と血液検査をしましたが結果はシロ、今はなんともありません。

原因は雑菌?でしょうか?
それほど女性の陰部は雑菌が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

単にその女性と「気」の相性が悪かったのかもしれません

    • good
    • 1

あなたの咽頭に細菌感染したのでしょう。


口腔内にダイレクトに
細菌やウィルスが入りますから。
あなたの咽頭が感染したままかもしれません。のどが痛い、リンパ節が腫れる、微熱が出る等の症状が出ても
おかしくないでしょう。
    • good
    • 0

大腸菌じゃないですかね?膀胱炎は女性の方が多いんですが、そのほとんど(95%)は大腸菌が原因です。

聞きたくないと思いますが、大○をした後によく落としきれてないと男性と違いあそこに菌が付着してしまいます。これを聞いて余計に興奮されるようなら困っちゃいますが(笑)シャワー直後の行為が安全かと思います。
    • good
    • 0

匂いセンサーに反応し異常に興奮して熱くなったので


終わった後に脳や体がクルーダウンの状態になってる
ような気がします。
    • good
    • 0

どう見ても裸になって風邪を引いただけでしょう!



確かに女性器や膣内には様々な雑菌はいますが、人には免疫力があり1リットルぐらい膣液を飲まなければ体調に異変を起こすような事はありません。

以前、日本でエイズが始めて発生した時に、キッスをしただけでHIVに感染するなんて性質の悪い噂が拡がりました。
WHOは直ぐにバケツ1杯分の唾液を飲まなければ感染しないと通達しています。

ちなみに他の質問の回答で、私の回答を否定するバカが居ました。
精液にはHIVがいるから汚い物だと言う趣旨です。
HIVに限らず性病の原因は、100%細菌やウィルスに感染している人との性交渉(セックスの場合)でうつります。
要するに保菌者との性行為でしか感染しません。

HIVに限らず性病の原因になる細菌やウィルスは、とても弱い生き物で人や動物の細胞内でしか生きられません。
インフルエンザなどの様に空気中に漂えば、直ぐに死んでしまいます。

健康な男性の精液をどれだけ女性が飲んでも、HIVに感染する事などありません!
その答えを、貴方にもしておきましょう。
    • good
    • 1

クンニはやめたほうがいいですよ。


フェラとクンニ、同列に語られる事が多いですが健常な女性であっても女性器内の雑菌の多さ種類の多さは男性器とは全然違います。
性病に罹っている人は別としてフェラで病気になる事はありませんがクンニは健康な女性でもリスクがあります。

リンクの動画はナンパ師のチャンネルですが呼吸が出来なくなって声もおかしくなっています、長時間のクンニはリスクが高いみたいです。
?t=82
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています