電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はなんでおっぱい揉みたがるんですか?

私は女ですが、おち○ち○触りたい!って思うことは正直ありません。

おっぱい揉まれるのイヤなわけではなく、なんかふと疑問に思って質問しました。

A 回答 (12件中1~10件)

私の胸は男子が喜ぶほどの大きさはありませんが、形は女子からも可愛いし綺麗って言いながら触ってきます。

自分と異なるものに関心を持つのは性別問わずかなって。彼のチ◯チ◯とタ◯を触ってあげるけど、それほど気持ち良いとは感じませんね。
    • good
    • 0

おっぱいは、男には無い、憧れのもの。

また、赤ちゃんの時から、触り、吸っていたものだから、どこか自然に触りたくなるのです。
おっぱいには服の上からでも触ってきますよね。でも、スカートやパンツ(ズボン)の上から、オ〇〇コを触らないでしょ?それは、あなたがおち〇〇〇を触りたいと思わないのと同じです。
    • good
    • 3

>男の人はなんでおっぱい揉みたがるんですか?



普通は触れないからです。だから別におっぱいに限らず、お尻でもいいですし、なんなら肩でもいいですし、手をつなぐのでもいいです。

分かりますか、これって痴漢やセクハラ親父がやりたがることですよ。つまり「触れないはずのものを触れること」自体が楽しいのです。

逆に女性が「ち〇ち〇触らせて」と男性に聞いたとき「絶対ダメ」という男性はまずいません。理由は分からないから怖い(美人局もあるしね)、けど《触らせることに問題はない》わけで、これも上記の例で言えば《普段触ってほしくても触ってもらえない部分を触ってくれるから》です。
    • good
    • 3

神様が人間をお作りになられたときに


「お前は女のおっぱいを揉みたくなる」

という命令をDNAに書き込んだからです。

ですから男は揉みたくなる理由がわかっていません。
    • good
    • 2

殿方にとって、還る海は秘密の密壺、生を受けて


昇るべき山は乳だからですわ。
尚、tintinは女人が殿方を操る際に必要な操縦棹で
あるが故、貴女が大人の女人になれば、手が勝手に
握るようになるのは世の必然ですわ。
ホントですわ!!
「男の人はなんでおっぱい揉みたがるんですか」の回答画像8
    • good
    • 2

さあねえ。


目の前に目立つものがあるからじゃないかな。
で、野郎には無いものだから興味があるってだけ。
その興味が触れてみたいという欲求の根幹じゃなかろうかと思います。

まあ、それが高じて ”揉みしだく” ことで相手の反応を楽しむような ”性癖” になるのでしょう。

・・・

ということで、質問者さんも目の前でブラブラさせられたら無意識に目が追い、そのうち触りたくなると思いますよ。
    • good
    • 1

今は思わないかも知れませんが年齢とともにチンコを


触りたくなるかもです。
    • good
    • 0

乳首をコリコリしてやると、あっー、とか、ウッとか、あげくはヒイーッとか言うでないかえ

    • good
    • 0

そもそも揉みたくなることなどありません。

    • good
    • 0

自分にはないから、それしかありません。



> 私…、…って思うことは正直ありません。
興味も持ち方が違う、ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています