アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命ができる方。相性や縁を見ていただきたいです。
相手 男性
年柱 戊午
月柱 辛酉
日柱 丙子
時柱 不明

自分 女性
年柱 己巳
月柱 辛未
日柱 丙申
時柱 乙未

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男性にとって女性は、


可でもなく不可でもない、存在です。
それは、
男子が、相手を包み込み、
自分が一歩引く性質のためです。

一方、女性にとって男性は、
ストレスでしかないでしょう。
それは、
のらりくらり、優柔不断な態度が、
許せなく、我慢できないからです。

男性にとっては、
平和的に解決して、争いを避けるつもりが、
女性にとっては、
私より先に、考えて動けと思うことでしょう。

克服できない程度の、
相性ではありません。
しかし、
忍耐と試練の日々となることでしょう。
    • good
    • 1

両方の時柱のデータがないと


詳細な相性は分かりません
    • good
    • 0

待ち人来たらず。


末吉です……。
    • good
    • 2

無料で占う鑑定士が居るとでも?



占い鑑定士って 占いで生活費を稼いでるのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!