「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼女のアソコ、かなりびらびらとクリの包皮が分厚いです。お互いに初めてなので僕もテクニックは無いのですが、気持ちよく責めてあげたいです。分厚いクリの皮を剥いてあげるにはどうすればいいですか?

また、僕も包茎気味で、頑張れば剥けるには剥けるのですが亀頭がかなり敏感です。慣れさせるにはどうすればいいですか?お風呂でシャワーを当て続けたりはしているのですが…。これで慣れていくものですか?

剥けきらなくてもコンドームは着用で切るでしょうか。

質問が多くなって申し訳ございませんが、回答頂けますと幸いです。

A 回答 (4件)

別に剝く必要はないです。

ただ剝いた方が気持ちいいのか彼女自身で確認するように!別に貴方が剝かなくていいです。経験を積んでからもいいかと!
slowly slowly sex で

シャワーかけてもダメです。完全に剝いて毎日慣れさせれば7-10日くらいで
ダイジョウブ!my experience !
    • good
    • 1

貴男自身仮性包茎で過敏気味・・・?



ならば彼女のクリもいきなり剥いたって、過敏で痛いだけって思いませんか?
つまり今でも十分感じてる筈なんです。
性行為を繰り返せば、自然と剥けて来ます。

スキンは、完全に皮を元迄下げた状態で元迄被せ、その後皮を戻し、余ったスキンを元迄被せます。

でないと挿入時、剥け切らない部分をそのままにしてコロコロ被せると・・・
その部分がもし剝けて、そのままピストンしてたらゴムの伸ばし戻しの耐久試験となってしまいます。
当然破れる危険がありますので、メーカとしてはお薦めしないと思います。

そのまましたかったら、極厚スキンの二枚重ねでどうでしょう?
でもそれも自己責任となりますよ。

最後になりますが、剥けきらなくてもという話。
包茎は簡単に剥けないくらいですか?
早く剥いておかないとカントンのままになりますよ。

剥いてからは亀頭を鈍感にし、陰茎を締め付け刺激慣れして行く事。
脳の興奮慣れをしていきましょう。
この三つの刺激耐性が揃わないと早漏になります。

チンコ自体のほうは、早く剥いて手やオナホで訓練すればいいんじゃないですかね?

私はブラシや硬いナイロンタオルで、エラとかゴシゴシ洗ってたらいつの間にか遅漏でした。
お陰で、オナニーするにも一苦労です。
逝かないからと刺激しすぎて、擦り傷となり、膿が出て瘡蓋になり・・・
彼女に写メしたら「誰としたの!!?怒!!」と・・・

エラの部分は今使い古しの折った歯ブラシ使って、くっついたティッシュをトイレで落としてます。

脳の刺激慣れは、ひたすらAV見る事でしょうか?お金が有るなら風俗ですかね。
    • good
    • 0

YouTubeで解決します

    • good
    • 0

AV見て勉強しなさい。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています