アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近前戯でイキそうになるとクリに手を伸ばしていじりはじめます
いじる勢いもこれ以上ないくらい激しくてこうなると1分しないうちにイキます
終わった後にそれとなくいじってた事について聞いてもはぐらかされるのみです

単に性欲が強いだけなのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼女さんはタイムパフォーマンス重視のせっかちさんですね。


早くイキたいとか性欲うんぬんというより、
イキそうな時のもじもじした状態が我慢できなくて、
早く終わらせたいのだと思います。

最近のせっかちさんはそれまでの過程より
先に結果を知りたい人が増えてますね。

焦らされたり、少し我慢してからイク気持ち良さを
まだ知らないのではないですか?

もう少し経験を重ね、大人になるまで
時間がかかるかもしれませんね
    • good
    • 0

こんにちは。


貴男が下手くそなのです。
女性はダンダン高まってくると、無意識のうちに、一番感じる所を触って
しまうのです。
この原理を応用して、最初は色々な場所を愛撫していても、高まってきたら、クリに吸い付きましょう。そして、舌と唇で目一杯刺激してやるのです。彼女はたまらず、全身を強ばらせて、「イクー」となるのです。
挿入中に高まってきたら、男性の恥骨でクリをグリグリ刺激します。
これで、必ず昇り詰めます。
女性の高まり具合を確かめながら、キチント止めを刺すことを忘れないようにしましょう。
    • good
    • 8

単に性欲が強いだけなのでしょうか?違いますね!


 彼女ではなく貴方に問題あり!
 貴方の愛撫では満足できないからいつものオナニーと組み合わせてイッているのでしょう!本当のことを言って貴方を傷つけたくない優しい彼女ですね!
    • good
    • 13

気持ちいいはいいけど、あなたの前戯ではイキ切れないから自分で触ってイってるんでしょ。


それじゃ物足りないよ!って事です。
    • good
    • 9

あなたイカせてもらえないから仕方なく自分で、ということでは?

    • good
    • 7

クリをいじる事が逝く起爆剤になるんでしょ

    • good
    • 1

わりと普通の事だと思いますよ。


それよりも、終わったあとにそう言うの聞かないほうが良いですよ?
「どうだった?」とか「気持ちよかった?」とかも絶対聞いちゃダメ。
    • good
    • 7

あなたの前戯じゃイケないから、自分で触ってイッてる。

    • good
    • 8

あなたの前戯が下手すぎるのでは?



少なくともあなたに触ってイカされるより、自分で触ってイキたいということは間違いないわけで。

彼女のやり方を参考にされるとよいでしょう。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています