プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄くブスの20歳です。
私は幼少型ブスで20歳なのに15歳と幼く見られることがよくあります。女のお世辞「かわいい〜」すら言われたこともありません。美容室やピアスも憧れていますが、私クラスのブスが行ったら場違いな気がして中々行けません。
また、髪を染めてみたい希望もありますが、髪色負けしそうで怖いです。

A 回答 (3件)

自己紹介文?

    • good
    • 0

女の子はみんな可愛いですよ。


可愛くなれるんです。なっていいんです。
誰かに言われた?その人が見る目ないだけです。そんなんに遠慮しなくていい。あなたは勝手に可愛くなっていいんです(o^^o)あなたの人生なんだから。
憧れの人気の美容院行って、可愛くしてもらいましょう!化粧もして、大変身してください(o^^o)
いや。少しずつにしますか^ ^とにかく、あなたは原石なんです。そして、いくつになっても可愛くなりたいもんですよ。
私もがんばります(o^^o)
    • good
    • 0

ブスでもカラコンつけたりアイプチしたりメイクで化けれますよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!