dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎で、包皮を剥くと、亀頭を触れるだけで痛いですが、痛みに慣れさせるにはどうしたらいいですか?

普段から包皮を剥いて、過ごした方がいいですか?

A 回答 (9件)

普段から包皮を剥いて、過ごせば 7-10日くらいで痛くなくなりますから


自己経験から!
    • good
    • 0

普段から包皮を剥いて、過ごした方が良いですよ。


無理しないで徐々に慣れて行きましょう。
    • good
    • 1

亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに


するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、
包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。
でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に
進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 0

仮性包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お母さんに相談して、毎日皮をむいて、しごいてもらう。

1日2回、3週間で完成します。射精まではしなくてもいいです。というか、射精すると、母は嫌がります。お姉ちゃんには頼まない方がいいですよ。
    • good
    • 1

包茎の手術を受けると、清潔になります。


仮性包茎だと
かすがたまり、
臭いし不潔です。

自分に自信がもてます。
    • good
    • 0

おはようございます。


>亀頭を触れるだけで痛いですが、痛みに慣れさせるにはどうしたらいい
 ですか?
→1.毎日剥く
 2.剥いたまま生活する
   (亀頭がパンツの布と擦れて、慣れてくる)
   (始めは猛烈に痛いが、ダンダン慣れる)
 3.乾いたタオルで亀頭を擦る(裏筋も含めて擦る)。毎日100回。
 4.一年も続ければ無敵のナニの出来上がり (^o^)
    • good
    • 0

剥いたままパンツの出入口から出しておく


慣れて当っても痛みがなくなったら、ズル剝け完成!
    • good
    • 0

ちんちんの皮をむいていたら痛み感じるようでしたら皮膚科にいくといいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています