dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からペニスが押し出されると言われました。
私が痛がって外に押し出そうしているのかと思ったそうです。私は全く自覚がありません。
どうして押し出されてしまうのでしょうか?
ネットで調べているとサイズが小さいと押し出されることがあるようですが、彼はかなり大きい方なのでそういう理由ではないかと思われます。

また、ピストン中に声が出てしまいます。
しかし精神的には満たされていますが、愛撫のような気持ちよさを感じたことはありません。
実感が無いだけで気持ち良くなっているのでしょうか?

最近やっと最後までする事が出来たので、まだまだ知識も経験も乏しい状態です。
皆さんのお話を聞けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • この質問をするために登録したので…
    誤解させてしまい申し訳ありませんが、大真面目に質問しています!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 17:06
  • 近いジャンルの質問をしている方がいらしたので、問題ないかと思ってました。
    一応18歳未満はお断りのようですし…

    どうひ弱なのか教えてほしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 17:09

A 回答 (8件)

どうして押し出されてしまうのでしょうか?


 膣の中のヒダの動きでは?
また、ピストン中に声が出てしまいます。
 女性は感じる所?を刺激されると自然に声が出て男性を更に興奮させる為
しかし精神的には満たされていますが、愛撫のような気持ちよさを感じたことはありません。
実感が無いだけで気持ち良くなっているのでしょうか?
最近やっと最後までする事が出来たので、まだまだ知識も経験も乏しい状態です。
 まだ初心者なので女性は最初から感じないでしょう!
彼がもっと貴方の快感ポイントを刺激できるように経験を積んでいれば
快感も出てくると思います。
    • good
    • 0

本当に彼からしたらそう思えたのかも知れませんよ?


サイズが小さいとかも関係ないと思います。

貴女が気持ち良くなり始めて、締り始める頃。
彼のチンコが興奮不足で、血流が減り、次第に硬度が減りフニャになり始めた頃、
抜いて入れる瞬間に硬度不足&貴女の締り始めた膣に負け、
ぐにゃりと折れて、チンコが逃げた。

・・・が正しいと思います。


台湾のAVに多いのですが、入れる時はちゃんとしてるのに少しすると、
スキンはブカブカ、チンコはフニャフニャの男優さんを多く見ます。

入れる時は興奮MAX なんですがそれが保てないんです。
こういう場合は、器具ならコックタイやコックリング、又はED薬を使いましょう。

簡単に試すなら、彼ちょっと痛いですが3㎜幅#25の輪ゴムを元に二重掛けで、
余ったら、一方を陰嚢の裏側に回し、血流を戻りにくくさせてHして見て下さい。
普通の輪ゴムで何本か掛けて調整してもいいですよ。


長くやるとうっ血して危険ですから締め過ぎ&時間長すぎない様に注意してね。
今度試してミソ!!
    • good
    • 0

クンニはしてもらった事ある?


もし、知らなかったら調べてみてね!
彼氏に要求してみては如何ですか?
但し、挿入前にちょっと舐めるだけでは無く、しっかりしてもらうの…
押し出されるのは貴女の方の準備不足の為では?
膣の…
出来れば、クンニで貴女が3〜4回、イク位、してもらえると…
挿入後、貴女も彼氏も快感を共有出来ると思いますよ!
膣がビクビク痙攣する様な感覚を男性側としてはペニスで感じます。
かなり、えげつないお話しでゴメンね!
    • good
    • 0

優しく愛撫されていないのでしょう。


あまり濡れていないからです。
彼氏の独りよがりの性交渉だと思います。
    • good
    • 1

あそこの締り云々の質問がよく出ます。



膣の締りについては何度も同じ回答をしています。
女性の膣圧何て、1Kgもありません!
電池を入れても1Kgもないバイブを入れて立ち上がれば、直ぐに抜け落ちてしまいます。
1分も持ちこたえたら名器持ち主と言えるでしょう。

厳しい回答になりますが、女性はセックスで必ずしも感じられるようには出来ていません。
膣内や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。

しかし、女性器のクリトリスには約8,000本もの神経が集中しています。
しかもクリトリスは、セックスで感じる為だけの臓器で、他に使い道がありません。
対して男性の唯一の性感帯である、男性器の亀頭には4,000本しか神経はありません!(それでも仰け反り返るほど感じますけどね!)

但し、女性の一部には男性器を挿入されて中でも感じられる人が居ます。
その為にGスポットだの!ポルチオ性感帯だの!と言う、スケベな男達が広めたセックス伝説が蔓延しています。
しかし、膣内や子宮の入口には、その様な性感帯は存在しません。
解剖学的にも明らかです。

一部の女性が中でも感じてオーガズムを獲得できるのは、男性器のピストン運動に拠り膣の壁越しにクリトリスを刺激されるからです。
実は、クリトリスはもっと大きな臓器で、目に見えるお豆の部分はクリトリスの先端部分でしかありません。
クリトリスの本体は女性の体の中で、膣口の周辺から膣の外側まで伸びています。

人間、一人ひとり顔かたちが違うように、女性器の形にも違いがあるのでしょう~!?
それに拠って、中でもイケる女人と、そうでない人が存在するのです。

男性は精液を射精すればオーガズムを獲得できますが、欧米の性科学者達は、これは女性を妊娠させる責任を果たした神様からのご褒美だと言っています。
しかし、女性は別にセックスで感じなくても妊娠はできるので、セックスだ必ずしも感じられるようには出来ていないのだそうです。
    • good
    • 1

あそこがヒクヒクなると、力が入り、そういう状況になるよ。

    • good
    • 1

1時間前に登録した人がの濃厚な夜の質問じゃ釣り?と思われる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここは猥談する場所ではありません!



彼氏がひ弱なだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています