電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自慰行為(男)の頻度が上がっています。
学校が夏休み前であんまり授業がなかったりして、
家にいる時間が増えたので暇になるとすぐに自慰行為をしてしまいます。
これまでは週一回とかだったのですが、最近は一日2回を毎日行っています。自慰行為は悪い事じゃないのは分かっているのですが、ここまで急激に数が増えると心配になってきます。21歳にもなってなぜこんなにいきなり制欲が高まるのですか。

A 回答 (8件)

やらせてもらえる相手がいないんだから、自分自身でしごきあげるのは当然の行為ですよ。

なんどでもやりたいだけやりましょう。
    • good
    • 2

結論から


性欲が高まったのではなくて、ホルモンが活発に分泌されているのです。
言い換えれば、性ホルモンに振り回されているだけ…
生涯で最も丈夫な精子が沢山作られているだけなのです!

強い信念で行為の数を減らすと、夢精するかもしれませんネ

私もそうなのですが、オナることで亀頭に見えないくらいの小さな傷が沢山
出来て、治りかけの時って痛がゆくてまたオナってしまってました。
1日で治るので繰り返しになります。
あの頃はそのせいで遅漏気味だったと思います。

行為の方法を良く考えて、傷を残さない方法で過ごして下さい。
    • good
    • 0

だいたいの男子は休みだと自慰行為が高くなりますよ。

    • good
    • 2

おはようございます。


>21歳にもなってなぜこんなにいきなり制欲が高まるのですか。
→暇になり、ストレスもなくなったからです。
 21歳、大学生。
 夏休みで授業も無い。
 たぶん、部活とかもなくゴロゴロしている。
 →これなら、性欲盛り盛りになります。
対策
 1.アルバイト等でガンガン働く
   身体が疲れるほど働けば、性欲もおちて、自慰も減ります。
   お金も一杯貰えます (^^;)
 2.彼女を作ってやりまくる
   楽しく青春を謳歌できます (^o^)

 私の場合。
 21歳の夏、大学4年生でした。
 必要な単位は全て取得済み、あとは卒論のみ。
 就職も内定し、恐い物無し状態。
 夏休みの前半はアルバイトで必死に軍資金稼ぎ。
 夏休み後半は彼女とデートしてやりまくり。
 何度も襲いかかって、空打ちになるまで頑張ってました (^_^)v
    • good
    • 1

オナリ過ぎは体に毒です。

日に2回もオナってたら心身が疲弊して何もかもやる気がなくなるでしょう。週1ぐらいに抑えるべきです。断食をすれば性欲は消えます。精進料理実践で穏やかになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

68歳でも妊娠させた奴もいるからなぁ。


栄養も摂って、ガンガン行きましょう。
ただ、強い刺激を求め出すと
膣内射精出来ないなど、不妊の原因になるので、少しは考えながらね。
    • good
    • 0

あなたの親のDQNの遺伝です。

    • good
    • 3

精神的にも肉体的にもリラックスしてるからです



私は先日コロナに罹りましたが、夏場のストレスともあってか一時期だけED気味でした
特に仕事が忙しかった日はAVを観る体力すらも無く、シャワーだけとって取り敢えずベッドにくたばっていました
先日、久々に自慰行為をしましたが、それでもここ数日はまたED気味です

頻度が増えたといってもアナタはまだ20代前半
当たり前のことじゃないでしょうか
私が高校生の頃は、酷い時は1日に7回やったこともありました
まぁ、今後の人生で、若しかしたらタバコを吸い始めるかも知れませんね
人によっては単なる手持ち無沙汰の解消の為にタバコを吸う人もいます
私はタバコではなくてチョコレートを食べたりとちょこちょこ間食をするんですが、似たことだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!