dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい匂いだからといって若い女性を嗅ぐのはあまり良くないのでしょうか?

A 回答 (9件)

満員電車や満員エレベーター内で不可抗力で若くてかわいい女性の真後ろになった場合、普通に呼吸する中で匂いをかぐぶんにはセーフかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、肌に鼻を押し付けて嗅ぎます。

お礼日時:2023/07/21 08:15

おもに年頃の女子にみだらなことをするのは変態行為になります。

「いい匂いだからといって若い女性を嗅ぐのは」の回答画像9
    • good
    • 1

迷惑防止条例違反に問われるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2023/07/21 11:57

〉「ぽい」ってなんですか?



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87% …
    • good
    • 0

自然に風に流れて香が漂ってくるのはOKですが、自ら近づいていくことは法に触れるおそれがあります。

1m以内に近づかないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の場合0距離にならないと無理です。

お礼日時:2023/07/21 08:14

変態行為はしないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「変態」の定義は何ですか?

お礼日時:2023/07/21 08:15

何犯罪っぽい事を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぽい」ってなんですか?

お礼日時:2023/07/21 08:15

警察に捕まりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why?

お礼日時:2023/07/21 08:15

セクハラです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の匂いを好む女もいる。

お礼日時:2023/07/21 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!