電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にハメ撮りをお願いするのはさすがに引かれますか?
自分がエッチしてる時どんな感じなのか気になるし、1人でするときのオカズにしたいので、彼氏の携帯ではなく自分の携帯で彼氏に撮ってもらいたいのですが、お願いしたら引くと思いますか?

A 回答 (2件)

もし万一別れることになった場合に貴方が困ることになるかもしれませんから相談はしないで 例えば ぬいぐるみの中にビデオカメラを忍ばせて


撮影して自分だけ楽しんでHの向上にいかしましょう!
携帯のはインターネットに接続されているのでPCウィルスにもし感染すれば
なにものかに抜き取られる可能性あるので勧めません!
    • good
    • 0

喜んで撮影しますよ


そして、自分の宝物にします
誰にも見せません

リベンジポルノにならないように、そこはしっかりしてくださいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A