アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左のワンピースに右のサンダルは合いますか?

「左のワンピースに」の質問画像

A 回答 (3件)

あうよ。

    • good
    • 0

まぁ。

オシャレかどうかは別として、致命的に合わないことはない。

それよりそのワンピースはいいんですか? ブーブークッションみたいな…
    • good
    • 1

合います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!