dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
めっちゃ可愛いくて美人で声も身体も全て女性のトランスジェンダーの方ならエチできますか?
アレももちろん無しです。

A 回答 (5件)

経験がないので想像になりますが、多分無理でしょうね。



私自身は相手にも快感が無きゃこちらも興奮しないタチ。

クリがない相手とHして、逝かせられるかってぇと無理な気がします。
人工の膣だって腸でしょ?

超遅漏の人間にとって、相手が感じてないって思ったら増々興奮しなくなりますから下手すりゃフニャになってしまうかも?

好きな女性相手にフニャになった事ないけど、
もしも、そのお相手の人格を好きになれたとしても、多分チンコが許さないと思う。
萎えてそっぽ向いちゃうと思うんです。
相手を悲しませてしまう結果にしかならないでしょう。
    • good
    • 0

余裕で出来ますね

    • good
    • 1

若いころ興味本位でしたことあるが後味最悪!! 寒気がして自己嫌悪!!

    • good
    • 2

そういうのをMTFとかNFとかって言いますが、私なら体臭のケアさえしていればできますね


かと言う私もLGBTQの一角ですが
と言うよりそのレベルだと、恐らくはパス度も高いと思うので平然と女性として振舞っていても気付かれないと思います
一般にバレるのは身長と体格と声帯が原因ですが、それでも気にしない人は気にしませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

172センチは疑いますか?

お礼日時:2023/07/23 17:31

そりゃあ出来るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!